家でもできる「あれ」とは!?

んにちは!にくちゃんです!

 

 

 

              今回は運動が苦手なあなたや

              運動しても続かないあなたに
     『激しい運動をせずに痩せる』
      方法についてお話をします。

 

 

 

これを知れば

ダイエットが楽しくなり

体を動かすことも好きになります。

 

 

 

加えて、体を動かすことで

日頃溜まっているストレスの解消

にもなります。

 

 

 

もちろん

健康的な体形の維持ができ

自分に自信を持てます。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201127020242j:plain

 

 

 

逆に、この方法を知らずに

日々を送っていると

痩せないのは当たり前。

 

 

 

   痩せないうえに肥満が原因となり

  生活習慣病になるリスクが高くなります。

 

 

 

痩せるには

運動が大事ですよね。

 

 

 

私の友達に

ダイエットしているのに

体形に変化がない子がいました。

 

 

 

話を聞いてみると

運動したほうが痩せると分かってはいるが

面倒になりサボってしまう。

 

 

 

ストレスが溜まって

たくさん食べてしまう。

 

 

 

と、運動に対して負担を感じていました。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201127020618j:plain

 

 

 

20~69歳の男女で

日頃から運動習慣がある人は

21%しかいないのです。

 

 

 

日常生活が便利になって

体を使う仕事や作業が減り

そのうえ、急に「運動しなさい」

と言われてもできる人は少ないでしょう。

 

 

 

運動が続かない理由は

「忙しくて運動する時間が取れない」

「運動したいが何をすればいいか分からない」

「そもそも運動があまり好きではない」

 

 

 

どうすれば運動が続くのかというと

 

 

 

     筋トレをするだけ

 

 

 

具体的には

腹筋,腕立て伏せ,背筋をするだけです。

いきなり何十回もやる必要はありません。

最初は自分のできる範囲で大丈夫です。

 

 

 

ジムに通わずとも、お家でできるうえに

無理しなくていいのです。

 

 

 

これだけであなたは

健康的に痩せ

ストレス解消にもなり

一石二鳥です!

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201126005652j:plain

 

 

 

もし今、あなたが

ゴロゴロしながら

この記事を読んでいるのならば

 

 

 

痩せることなく

体重が増えていく一方です。

 

 

 

体は重く

ストレスも溜まる、、

自分に自信がない、、

 

 

 

いつまでも

あなたの不満は解消されません。

 

 

 

今すぐ

自分のできる範囲で

筋トレを始めましょう!

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201127020952j:plain

 

 

 

健康的な体を手に入れることで

毎日が楽しくなります。

 

 

 

今回はここまで

ありがとうございました!