これだけでダイエットが長続きする…⁉

 

 

 

んにちは!にくちゃんです!

 

 

 

           今回は

       『ダイエットが長続きする』

       方法についてお話します。

 

 

 

 

これを知ると、

今までダイエットをしても

すぐに飽きていたあなたが

 

 

 

飽き知らずになり

ストレスも軽減されます!

 

 

 

ダイエットをしながらも

食べたいものを

食べることもできます。

 

 

 

しかし、ダイエットが

長続きする方法を知らずに

「何か痩せそうだな」

でいろんなダイエット法を試しても

 

 

 

もちろんダイエットは長続きしないうえに、

体形は変わりません。

 

 

 

なにがダメなのか分からないまま

日々を過ごし、

ついにはダイエットを

辞めてしまい

 

 

 

       気づいたころには

    また太ったかも、、

     どうしよう…

      と、焦ってしまいます。

         

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201202000914j:plain

 

 

 

前提として、あなたの身体は

あなた自身が管理しています。

 

 

 

そのため、気づかずに

身体に悪い影響を

自分自身で与えることもあるのです。

 

 

 

例えば

特定の食品を食べない

・下剤や利尿剤を利用する

有名だからといって安心してはいけません。

痩せてもリバウンドしやすいものが多いです。

 

 

 

「なんでこんなに

ダイエットが続かないの、、」

 

 

 

「自分はダイエットが

向いてないのかな、、」

と、あなたも一度は思ったことあるでしょう。

 

 

 

そして、

細い人を見る度に、なんとなくで

流行りのダイエットを試してみて

何とか痩せようとしていませんか?

 

 

 

            ダイエットを

          長続きさせるには

 小さな目標を立てましょう。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201127020242j:plain

 

 

 

ダイエットを始めるときに

「50㎏まで痩せる!」というように

大きな目標を立ててしまいがちです。

 

 

 

まずは目先の小さな目標を

立ててみましょう。

 

 

 

小さな目標を達成することで、

ダイエットを長続きさせる

モチベーションアップにつながります。

 

 

 

例えば、

・1週間はお菓子を控える

・階段を積極的に使う

など、取り組みやすい目標を立てます。

 

 

 

達成したら次の目標、というような

やり方をオススメします。

 

 

 

   あなたが無理しない

      小さな目標を立てること

      が重要です。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201202001108j:plain

 

 

 

初めに大きな目標を立てても

失敗しやすいのです。

 

 

 

ダイエットをしても長続きせず

現状維持から抜け出したいのなら

今日から小さな目標を1つ

立ててください。

 

 

 

それではまた。

ありがとうございました!