ほぼ0キロカロリーの“あれ”で心と体のお悩み解消…!?

 

 

 

んにちは!にくちゃんです!

 

 

 

             今回は

         『暴飲暴食を止めるもの』

          についてのお話します。

 

 

 

これを知るだけで

暴飲暴食してしまった後に

罪悪感を感じていたあなたが

 

 

 

食べたい欲が

治まり、

 

 

 

急激な体重の

増加もなくなります!

 

 

 

ストレス発散のために食べたはずが

それがさらにストレスに…

という精神的な悩みも吹き飛びます。

 

 

 

逆に知らないままだと

やけ食いは止まらず

むしろ加速してしまう始末。

 

 

 

「食べてしまったから、

その分運動して消費しよう。」

とウォーキングを始めるが、

その時はやる気があっても結局続かず…。

 

 

 

 さらには、根気のないそんな自分を

責めて諦めてしまうことに…。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201205012603j:plain

 

 

暴飲暴食の原因として

ストレスがあります。

 

 

 

ストレスが溜まると精神を安定させる

セロトニンという

ホルモンの分泌量が減り、

 

 

 

幸せな気分になるために

暴飲暴食をしてしまいます。

 

 

 

ダイエットで

無理な食事制限をしているあなたは

注意が必要です。

 

 

 

食べたいのに食べられない

というストレスが溜まると

暴飲暴食をし、

リバウンドを繰り返してしまいます。

 

 

 

ダイエットを頑張っても

暴飲暴食の癖があると

なかなか体重は減りません。

 

 

 

さらに、消化のメイン部分である胃は

ダメージを受けやすく

やけ食いをすることで

胃もたれや胃痛を引き起こすことになります。

 

 

 

脂質や糖分は

生きていくために必要ですが

取りすぎると

 

 

 

コレステロールになったり

血糖値が上昇し、

動脈硬化や糖尿病などの

病気を招いてしまいます。

 

 

 

      そんな目に遭いたくないならば

          今すぐ

   寒天を食べましょう!!

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201205012723j:plain

 

 

 

寒天は、なんと

100gあたり3kcal

と、かなりの低カロリーなのです!

ほぼ0キロカロリーと言ってもいいですね。

 

 

 

成分の約8割が

食物繊維でできているため、

寒天を食べると糖の吸収が

緩やかになり、脂肪がつきにくくなります。

 

 

 

まず、低カロリー食品を取り入れる際、

栄養が偏らないようにしてください。

イライラや肌荒れの原因につながります。

肉や野菜をまんべんなく摂取しましょう。

 

 

そして

寒天を食前に食べたり、

食事やお菓子の代わりに

利用してください。

 

 

 

 

たんぱく質、脂質、炭水化物

三大栄養素を偏りなく摂取し、

お菓子代わりに寒天を食べてください。

 

 

 

暴飲暴食をやめて

ストレスなくダイエットを

成功させましょう!

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201126005652j:plain

 

 

 

好きなものだけを

たくさん食べて

この記事を読んでいるあなた。

 

 

 

明日、いや今日から

寒天を食べて

心も体もスッキリさせましょう!

 

 

 

今回はここまで。

ありがとうございました!