理想の体をゲットして気になるお相手もゲットできる方法

 

 

 

んにちは!にくちゃんです!

 

 

 

今回は『得たいものを得られる方法』

についてお話します。

 

 

 

あなたは普段何を考えながら

生活していますか?

 

 

 

例えば

仕事の合間に

「お腹が空いたなあ…。」

 

 

 

「今度、インスタで見つけた

ご飯屋さんに行こうかなぁ…。」

 

 

 

など、

暇さえあれば

食べ物のことを考えていませんか?

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201211141538j:plain

 

 

 

痩せたいとは言いつつも

なかなか行動しませんよね。

 

 

 

痩せたい…でも食べたい…。

毎日その葛藤の繰り返し。

 

 

 

そんな日々は

過ごしたくないですよね…?

 

 

 

あることをすると

 着たかった服を

きれいに着こなすことができ、

 

 

 

友達からは

痩せて褒められるように。

 

 

 

さらには

異性にモテるようになるのも

夢じゃないです! 

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201218170050j:plain

 

 

 

しかし

今までのままだと

食べては寝てを繰り返して

 

 

 

マシュマロ系女子どころか

おデブ女子になってしまいます。

 

 

 

そんな女子にはなりたくないですし、

異性からもモテたいですよね。

 

 

 

例えば

あなたに気になる異性がいるとします。

 

 

 

告白したくても

どうしても自分に

自信が持てない…。

 

 

 

なぜ自信が持てないかというと

相手が自分のことを好きか分からない

という理由もあるのでしょうが、

 

 

 

やはり、

自分の体形、見た目に対して

コンプレックスがあるからなのです。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201214015830j:plain

 

 

 

お腹がコンプレックスだと、

お腹をへこませたいが

 

 

 

現実は

顔を少し見下ろしただけで

常に自分のお腹が視界に入ってくる。

 

 

 

さらに

お尻はたるんで

足も隙間がなくムチムチ…。

 

 

 

ため息がでますね…。

 

 

 

逆にあなたの体形が

引き締めたい部分は

引き締まっていて

 

 

 

ふっくらさせたい部分は

ふっくらしていると

魅力的な女性に見えますよね。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201127020952j:plain

 

 

 

私もそのような女性は

とても魅力的だと感じます。

 

 

 

たとえ、

相手があなたのことを

好きか分からなくても

あなたが魅力的だと、

 

 

 

あなたに目がいき、

興味がなかったのに

気づいたら好きになってた…。

 

 

 

…なんてことが起こったら

幸せなことこの上ないですよね!

 

 

 

                そんな幸せを感じたいのなら

 痩せた自分を想像しましょう!

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201205012603j:plain

 

 

 

痩せるために

あなたはダイエットという

努力をしますよね。

 

 

 

その時に、

努力によって変わった自分の姿を

想像するのです。

 

 

 

例えば

「着たい服を着ている自分」

「異性にモテるようになった自分」

 

 

 

というように具体的な姿を

イメージするほど効率的です。

 

 

 

人間が頭の中に思い描くイメージの力は

思っているよりも大きいので、

すぐに効果がなくても

 

 

 

やがて形を伴って

影響が出てくるのです。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201211131318j:plain

 

 

 

 「ダイエットに成功した

あなたがしたいこと」

を想像すると理想の体形を

引き寄せる力が発動します。

 

 

 

想像するときのポイントは

「痩せたい」と願わないことです。

 

 

 

「痩せたいのに痩せたいと願わないの?」

と思いましたよね。

 

 

 

痩せたいと念じると

痩せたいと思っている状況が

引き寄せられます。

 

 

 

理想の体形になった自分を想像して

ワクワクする気持ちを

感じましょう。

 

 

 

着たかった服を身にまとう時の気持ちや

自信を持って好きな人と

付き合っている時の自分を想像すれば

引き寄せる力は加速します。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201218170750j:plain

 

 

 

また、

痩せた自分を想像することに加えて

 

 

 

ダイエットに成功したその後を

思い描ける言葉で宣言文を作ることも

効果的です。

 

 

 

例えば、

「スリムになって可愛い洋服を着ている」

「理想の体形になって彼氏できている」

「ボディラインが綺麗になって毎日が楽しい」

 

 

 

など具体的な宣言文をおすすめします。

 

 

 

毎日3分でもいいので、

就寝前や入浴中など

あなたがリラックスできる時間に

 

 

 

目を閉じて、

変わった自分をイメージする習慣を

つけてみましょう。

 

 

 

1. 目を閉じてください。

2. 痩せた自分を想像してください。

3. その後のなりたい自分を

思い描いてください。

 

 

 

そうすることで

ダイエットのモチベーションが

上がる他に、

 

 

 

気になる人から

ご飯に誘われ、

あれよあれよという間に

付き合える…⁉

 

 

 

なんてことが起こります。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201211131524j:plain

 

 

 

常に

食べ物のことを考えているあなた。

 

 

 

今すぐその考えをやめて、

痩せた自分を想像し

スリムな体と彼氏を

ゲットしましょう!

 

 

 

今回はここまで。

ありがとうございました。