ある方法であなたも追われる女に…⁉

 

 

 

んにちは!にくちゃんです!

 

 

 

今回は『ダイエットの原動力

についてお話します。

 

 

 

この記事を読むと

明確な目的,目標もなく過ごしていた

あなたにも

ハッキリとした目標が見つかり、

 

 

 

何事も前向きに捉えることのできる

超ポジティブ人間になれます!

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201202001108j:plain

 

 

 

逆にこの記事を最後まで読まないと

代わり映えのない毎日で、

 

 

 

あなたの理想の人生を

歩めなくなってしまいかねません…。

 

 

 

どんどんネガティブになり

ドカ食いすることで

ストレスを発散するなんてことも…。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201202000914j:plain

 

 

 

突然の質問ですが、

あなたは

恋人や好きな人に

振られたことはありますか?

 

 

 

私は前に付き合っていた

恋人に振られたことがあります。

今となっては良い経験でした。

 

 

 

なぜ私がこのような質問をしたかというと、

私はこの経験をしたからこそ

痩せることができたのです。

 

 

 

振られた理由を簡潔に言うと、

相手にとって

私は理想の女性ではなかったのです。

 

 

 

それを

面と向かって言われた時は

「私じゃダメだったんだ」

「なぜそれをもっと早く言わなかった?」

 

 

 

悲しさや悔しさなど、

負の感情が

湧き上がってきました。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201214015830j:plain

 

 

 

そして、驚くことに

相手には

 

 

 

その時すでに

いつ付き合ってもおかしくない

新しい女の子がいたのです。

 

 

 

それは後日知ったことでしたが

呆れと悔しさがありました。

 

 

 

この経験をしたことで

私はダイエットをして

綺麗になろうと決意しました。

 

 

 

 結果的に、元カレから

「付き合っていた時よりも綺麗になった」

と言われました。

 

 

 

そのモチベーションになったものが

見返す気持ちで痩せること!

 

 

 

振られたことがないというあなたは

久しぶりに会った友達から

 

 

 

あなたを見て

「太った?」

と言われ、

 

 

 

「もうそんなこと言わせない」

と見返すような気持ちで

ダイエットすることを

おススメします。

 

 

 

ダイエットって、なかなか

モチベーションが続きませんよね。

 

 

 

食事制限で空腹に耐え、

激しい運動をして…。

「言うは易く行うは難し」

ですね。

 

 

 

そのため、辛くて

3日坊主になってしまいがちです。

 

 

 

すごく共感できますよね。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201216145543j:plain

 

 

 

しかし、

失恋はショックと悔しさが

心の底から背中を押すため、

モチベーションが長続きするのです。

 

 

 

ダイエットを継続する意志と

その意志をささえる目標が無いと

なかなか成功は難しいものです。

 

 

 

元カレと付き合っているときは

かなり油断していた部分があり

ダイエットも怠っていました。

 

 

 

「絶対見返してやる」

という強いモチベーションがあると

「ここでやめたら私は惨めなままだ」

と、自分を後押ししてくれます。

 

 

 

失恋は本当に辛いものですよね。

マイナスのショックは

味わいたくはありませんが、

 

 

 

マイナスのエネルギーは

プラスに変わるのです。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201127020242j:plain

 

 

 

アメリカの心理学者アルバートメラビアン

の研究によると

人が、コミュニケーションで重視する要素は

視覚情報が55%だそうです。

 

 

 

つまり、人は見た目重視なのです。

 

 

 

ダイエットで外見を変えることは

最も効果的に、相手に

変化を伝えることができます。

 

 

 

男性は、生物学上、

なるべく多くの優秀な子孫を残す

という使命を持っているため、

 

 

 

外見が良い=優秀な遺伝子を持った女性

を求めようとします。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201218170050j:plain

 

 

 

内面の成長は、会って話をしないと

分かりにくいですが、

 

 

 

外見が変わったことは、

会わなくてもSNSに写真を上げることで

相手に伝わります。

 

 

 

見返すという気持ちがあることは

良いのですが

無茶なダイエットは禁物です!

 

 

例えば、

極端に食べないダイエットなど、

心身に負担をかけるダイエットは

 

 

 

ガリガリにやつれたり

肌がボロボロになってしまい、

本来の目的を見失ってしまいます。

 

 

 

あくまでも目的は、

「ダイエットで魅力的なイイ女になること」

です。

 

 

 

f:id:yakiniku_10:20201126005652j:plain

 

 

 

① ダイエットをするきっかけを

思い浮かべてください。

 

 

 

② その時の負の感情を思い出してください。

 

 

 

③ 痩せるためのモチベーションとして

その感情を活用してください。

 

 

 

この方法によって

思うようにダイエットが

できていないあなたも

 

 

 

ダイエットが続き、

あなたを馬鹿にしてきた人を

見返すことができます!

 

 

 

そして、あなたを振った元カレが

綺麗になったあなたを見て

あなたを追うように…⁉

 

 

 

他人から体形のことを言われ

目的や目標もなく

漠然と痩せようとしているあなた。

 

 

 

今すぐ

負の感情を利用して

ダイエットをするきっかけを

つくってください。

 

 

 

今回はここまでになります。

ありがとうございました。